FC2ブログ

大村楽器 足柄営業所ブログ

Hotな情報やスタッフ裏話まで、皆さんにお届けします

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 足柄金太郎 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドでコンサート

Posted by 足柄金太郎 on   0 comments   0 trackback

こんにちは。所長 S です。

2月27日 マクドナルド開成店にてKid'sエレクトーンコンサートを開催しました。

当日はあいにくのでしたが、店内は多くのお客様でにぎわいました。
Mac店内

コンサートはヤマハシステム講師 久保田奈穂先生の

Footlooseで開演です
Mac1.jpg

Footlooseといってもわかりづらいですかね?今、マクドナルドのコマーシャル

流れてる曲と言えばわかりますか?ノリノリのアップテンポの曲です。

先生の演奏が終わり、いよいよ子供達の出番 10人のKid'sミュージシャンに演奏してもらいました。

みんな緊張していたみたいだったけど、上手に演奏できたよ!
Mac3.jpg

Mac4.jpg
(スペースの関係で皆さんの写真が載せられませんでした。ごめんなさい

そしてラストの演奏を飾ってくれたのは、松永瑛美さん

マクドナルドでアルバイトをしているヤマハの生徒さんです

マックの制服で演奏してもらいました
Mac松永

実は、彼女 マクドナルドでアルバイトしたお金で、自分でステージアを購入した

とてもすばらしい生徒さんなのです

両足を使う、アップテンポの曲に皆釘付けでした。格好よかったです!



マクドナルド開成店店長様をはじめ、

スタッフの皆様ご協力のもと、素敵なコンサートができました。

この企画は、当社、そしてマクドナルド様の中でもかなり注目されていたようで

開演時には、当社社長 マクドナルドフランチャイズのオーナ様が

いらっしゃいまして




私的には、非常に緊張感のあるコンサートでした(汗)




マクドナルド開成店様とのコラボレーションは今後も継続していきます。


来月3月もやりますよ!



何をやるかは、お楽しみ!



このブログ 要チェックです




現在、大村楽器足柄営業所各教室では、春の教室入会受付中です。

生徒様ならではの楽しい企画やイベントを随時展開中です。

さぁ、みなさんも私達の仲間になりませんか?

お問い合わせは 大村楽器足柄営業所 0465-82-1938

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ashigara7.blog63.fc2.com/tb.php/21-b6784de4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。